一日のんびりしてました

一日のんびりしてました

アルとテレビを見ながらのんびり、

アルのマットを治しながらのんびり、邪魔はされなしたけどね

治していたら上には乗るし、最悪でした

明日から清流大会が始まります、参加される皆さん頑張って下さいね

私は家で応援してます、寒くなって来たので体調壊さないように・・・自分もですけどね

明日は少し走りま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. さかえ より:

    アル君は田中家の王子様ですから
    何をやってもOKって事に
    彼の中ではなっていると思います(^_-)

    マットはいいから僕と遊んで!
    とか
    ちょっとオモシロそうだから邪魔しちゃえ!
    とか(*^_^*)

    清流大会中の天気はよさそうだから
    力いっぱいがんばって欲しいですね(^^)

    走って大丈夫ですか?
    無理せず少しずつがんばって下さい(*^_^*)

  2. teruyo より:

    さかえさんへ
    アルのマットを治しているのにね
    アルが一番じゃないと気に入らないみたい
    飼い主疲れます
    清流大会、天気持って良かったです
    参加される皆さんへの天からのエールですね

    ストレスがたまりそうなので
    少しは走ろうかと思ってます
    無理はしません。