お祭りでした

地元の秋祭りでした、

今日ちょっと出かけたら出かけた先もお祭りで

子供みこしがいっぱいでしたよ、可愛かったです

私たちもみこしをひいた時代があったな~と思いだしていました

久しぶりに三河のチームのタイムトライアルに参加

11キロでリタイア―、短距離の人間には長距離は無理

集中力が切れます、スタミナが無いです、

肘も痛い為、途中でやめました、チームにやっとロンドンのおみあげ

届けてきました、皆が集合するお気がなかなかな合わなくって

遅くなってしましました、皆さんありがとうございました。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    久しぶりの三河チーム合流で楽しい時間でしたね

    ちなみにTTって何キロ・・・?

    11キロも走れたら上等でしょ!!

    私ならたぶん3キロももたないかも?(笑)

    肘を大事にしてくださいね。

  2. さかえ より:

    お疲れ様でした(^^)

    11キロですか~
    肘は大丈夫ですか?

    宜野湾が待ってますから
    大事にして下さいませ(*^_^*)

    私も今日は15キロくらい走って来ました♪

    途中でスターバックスに寄ったので
    ダイエットとしては
    全く意味ないのですが
    とりあえず体を動かす所から(^_-)

    いつか田中さんみたいに
    動かないとストレスが溜まって…
    とか言いたくなる日を目指して
    がんばります(^_^;)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    久しぶりに、三河のおじさんたちの元気をもらいまいsた
    22キロです、外周なので1周が2、3キロです10週は無理でした
    肘も痛いし手首も痛いです・・・最悪
    半分だけでも持ちました、普段のトレーニングの方が良いです
    私はやっぱり短距離しか無理ですね(笑)
    肘が治ったらトレーニング開始します。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    頑張って走ろうとは思いましたが
    肘の痛みで無理しないでやめました・・・言い訳
    根性無しだったのかも、
    宜野湾があるから無理はしません。
    さかえさん頑張ってますね私も負けないで頑張って走ります
    肘の状態を見ながら走ります
    少しずつ努力をすると結果はついて来ますから
    頑張って下さい、応援してます。
    スターバックスでお茶は良いですね。