雨で寒くなりましたね

今日は1日中雨で寒かったですね、

これからはひと雨ごとに寒くなってきます、風邪をひかないようにしないとね

体調も崩しやすいので皆さん気をつけて下さい、私も気をつけます

雨で外に出るのが嫌になりますが、アルの散歩だけは行ってきました

あとは、またくりきんとんを作ってしまいました、ちょっと女らしくお菓子作り

皆さん想像はつかないのでは、走っているだけに見えるのでは

いちよう主婦らしい事もたまにはします、ホワイトソースも作って

グラタンも作ってしまいました女らしさに近付ければと頑張ってます

明日は天気になりそうなので、冬物の入れ替えを頑張ります

走りにも行きたいです。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    よっ!!さすがは主婦!!

    あれこれ忙しくやってますねぇ~

    栗きんとんに、グラタン、くいてぇ~よォ~!!

    我が家は既に冬支度完了です

    な~んせ、コタツ出てますから(笑)

  2. さかえ より:

    あの雨の中アル君の散歩ですか(@_@;)

    ウチのおばあ様は雨の日のお散歩は
    本人の希望で取りやめになるようです

    アル君ってかっぱとか着ていくんですか?

    田中さんたら女子力全開じゃないですか(^_-)
    ウチの主人が聞いたら
    フルタイムで働いていることを言い訳に
    だらだらしている嫁を思い出して泣くと思います^m^

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    今までの分、手を抜いていた分
    出来る時に、頑張って穴埋め
    気が楽になった分、遣れなかった事を遣ってます
    エンジョイしてます、しばらくは楽しみながら
    主婦しま~す。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    雨降っていても、散歩ですよ
    カッパきて行っています、飼い主は大変です
    はなちゃんが、羨ましいです
    今までの分、遣れる事を遣っているだけです
    遣れなかった反動かもね
    普段仕事に行って共働きをしているさかえさんとは近い
    専業主婦みたいなもんですからね
    家に居る時間を活用しているだけです。