暑いです

暑いです

走りに行くの中朝します

昨日はトラックに行き帰りにトレーニング室で筋トレしてきました

今日はリハビリで、帰って来てから、クーラーの中から出れなくなってしまい

サボってしまいました、明日は頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    まるでお風呂の中に居るような気温ですね

    一度クーラーに入ると出れない気持ち、わかるわ~~~!!

    フルメニューのトレーニング、さすがですが、体だけは気を付けてくださいね

    本番までの残り2か月、頑張ってくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    サウナに入っているような感じ、
    本当に一度クーラーの中に入ったら出れません
    後二ヶ月頑張ります。