ロードに行ってきました

午前中、堤防に走りに行ってきました

暑かったです、

堤防の工事も終わり、走れるようになりましたので

走ってきました、暑さとの戦いでしたが、

とりあえずいつもの距離走ってきました

この前コーチから指摘された事を、考えながら

走って体に覚えさせる事を中心にしばらく走り込みます。

明日も堤防に行ってきます。

今からウエイトします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れ様です。

    真剣に暑いですね、この中、クーラーから飛び出し堤防でトレーニング

    さすがです!!

    くれぐれも熱中症には気を付けて頑張ってください

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    暑いです、
    さすがに終わってから水をかぶりました
    熱中症には気をつけながら、休憩を入れながら走ってますが
    帰って来たらクーラーの中から出れません・・・笑
    これからは気温を見ながら無理せずに走ります。