ちょっとサボってました

ここんとこブログサボってました

グランドデビューしてから、ウエイトも降るメニュうにしましたので

時間に追われて、ブログサボってました

また近況報告していきます、

ちなみに筋肉痛で泣いてます

筋トレ降るメニューから2日目で筋肉痛です

負けないで頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ブログの更新がないと思ったら筋肉痛でしたか(笑)

    そろそろ全開でフルメニューなんですね

    暑さ対策をしっかりして頑張ってください

    筋肉痛に宜しくお伝えくださいね(爆笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    筋肉痛で泣いてました
    今日あたりはもう痛くなくなって来ました
    全開です、フルメニューしてます
    暑さ対策に、クーラー全開でトレーニングしてます
    筋肉痛と早くさよならします(笑)