まだまだですね

久しぶりにトラックに走りに行ってきましたが

まだまだですね、悪い癖が出てました

ローラーでの走りの癖がそのまま出てしまい反省

これからはトラックで走り込んで、修正して行きます

気合入れせぎて空回りしないように、頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    長い間の休みと、ローラーではしかたないことですよ

    すぐに修正できると思いますから焦らずにいきましょう

    現役時代とまではいきませんが

    出来る限り支援せ着るように頑張ります。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    長い間の休みで体と頭がついていかず
    ばらばらな走りになっていましたね
    ローラーは自給は着く物の、走りには反映されませんね
    これからはトラックと堤防で頑張ります
    7月中旬には工事も終わり走れると思いますかね。
    これからも宜しくお願いします。

  3. 元さん より:

    照さんへ
    さすが照さん
    もう 練習しているんですね。
    自分も負けては、いられないですよ。

  4. teruyo より:

    元さんへ
    目標に向けてトレーニング開始しました
    これからはホームのチェックをしながら
    自分に負けたくないでから、頑張ります
    元さんも、写真頑張って下さい
    展覧会する時は教えて下さい
    きたいしてます元さんの映像。