トレーニング終了

今日もトレーニング終了しました

走って体を動かしながら、体調管理

ケガの調子を見ながら、走ってます

動いて早か回復をさせたいと思ってます

大事にし過ぎても治りませんので体を動かしながらの回復を願って

トレーニングしてます、前よりもずいぶん良くなってます

焦らずにゆっくり調整して行きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    怪我の克服ってホンマに大変ですよね

    辛抱強く頑張ってください

    やっぱり、目標があるって強いですよね

    少しづつでも良くなっていくことを祈っています。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    壁を乗り越えるには
    まだまだですが、目標に向かって頑張ってきます
    お互い目標に向かって、突っ走って行きましょう
    まだまだ荒削りなのでこれから修正して
    前の走りに変えていきます
    指導のほど宜しくお願いします
    兄さんの時間の許す限り走りにイカ刺させて頂きます。