明日は休みです

今日もローラトレーニング終わりました

明日は休みです、

リハビリに行ってきます

今日もいい感じ走れてます、

コーチが見たら駄目だし暗くかもしれませんが

前の走り日被いてきたかとちょっと思ってます

まだまだですけどね、焦らずゆっくりと調整して行きます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    暑い時期のローラーは心底キツイですよね

    体調管理もしっかりやりながら進めてくださいね

    走れてると思うことが何よりメンタル的に素晴らしいことです

    気候に負けずに頑張ってください。

  2. さかえ より:

    大変お久しぶりです(^_^;)

    この天気に加え、はなが旅立ってからは
    いよいよ不活性化している私です

    田中さんは、相変わらず頑張っていますね(^^)
    でも、やりたくないのを何とか
    頑張らせているんだな
    って思うと、ホント感心します

    私も梅雨や色々な事を言い訳にせず
    がんばろっと(*^^)v

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    クーラーに扇風機を掛けながら走ってます
    体調を見ながら、遣ってます
    無理はしません
    走れる事が今は楽しいです
    楽しんで走れるように、メンタルを鍛えていきます
    自分に勝つ事が今は一番ですかね
    前向きに頑張って行きます
    日曜日は指導宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    お久しぶりです
    はなちゃんが旅立って気持ちもめげているのでは
    遣りたくない病は自分の中での戦いで自分に勝った時は
    一歩前に進めますからね
    過去は振り返らず、今やるべき事を遣っているだけです
    目の前に目標がありますからね、頑張ります。
    私も言い訳はしますよ
    言い訳しながら自分に都合いいように動いています
    主婦業手抜きしてますかね・・・笑
    手抜きしながらさかえさんも頑張って気ださい。