寒さに負けました

寒さに負けました、

ローラでのトレーニングに切り替えました

昨日はロードに行って風に負けてましたから

今日はリベンジの積りでしたが、心折れました

体を動かす為には、ローラでしばらくは頑張ります

冷えますから皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    負けの中から勝利の案が浮かぶものです

    多くの負けの向こう側を輝かせましょう

    まだまだ、寒い日が続きそうです

    体と相談して頑張ってくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    負けの中から勝利の案が浮かぶように
    自分なりに頑張ります
    暖かい日はなるべくロードに走りに行く積りです
    寒い日はローラーで体作りをして行きます
    体のケアーもしながら遣って行きます。