ハプニング

今日はハプニングがあって父さんがじいましんで病院に走りました

今までなかったのですが、さんまの刺身を食べてじいましんです

体がつかれていたせいなのか解らないのですが、大変でした

パレードは楽しかったです、皆さんの応援、声掛けが最高でした

お友達も来て声掛けてくれて嬉しかったです

皆さんありがとうございます。

コメント / トラックバック 6 件

  1. さかえ より:

    お父さんが良くなって良かったです(*^_^*)
    疲れている時は要注意ですね…

    私も昔、高校受験が終わった日に
    お寿司を食べに連れて行ってもらい
    翌日じんましんが出ました(^_^;)

    パレードはあんなに近くで見られるとは思わず
    嬉しかったです♪

    これで直射日光が当たらなければ最高でしたが
    何しろ影になっている所は人がいっぱいで(^_^;)

    「田中さんに猛アピール出来る場所」を
    と思って選んだんですが
    暑かったけどホントに間近で色々見られました(^^)

    4年後もパレードで田中さんを見られるかなあ(^_-)

  2. 伊藤 智也 より:

    パレードお疲れ様でした。

    お父さん大変でしたね、アレルギーに発展しないといいけどね

    私もやっと家に帰りましたよ

    これからは一雨ごとに寒くなってきますから、お互い体に注意しましょう。

  3. 元さん より:

    照さん
    パレードお疲れさん
    井原ちのページで、照さんの写真みましたよ。
    お父さん じんましん大丈夫ですか?

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    ご心配かけました、もう大丈夫です
    元気はつらつで、仕事行ってます
    疲れている時は気をつけないとね、
    私はアレルギーあるから最初っから食べないんだけど
    今まで一度もなかったから、私も何も考えんと出してしまいました
    今度からは気をつけます
    パレード暑い中ありがとうございました、
    天気良すぎて、見ている人も大変だったと思いますが
    乗っていた私たちも、暑くって大変でした
    クレーが欲しかったです。
    一番良いとこにいましたね、いちばん前に居たのでちょっとびっくりしました
    でも嬉しかったです。

  5. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    兄さんも、パレードお疲れさまでした
    仕事もお疲れさまでした
    お父さんにはビックリさせられます
    病院で注射を打ってもらい完全に回復、
    これからは気をつけて食事のメニュー考えます
    家に帰ったらホッとできるのではゆっくりして下さいね
    ひと雨ごとに、寒くなって来ましたね、
    伊藤家はもうコタツも出ているみたいですけど
    お互い寒さに弱いので、体には気をつけましょう。

  6. teruyo より:

    元さんへ
    パレードの写真見ました
    元気印の私の顔、暑くって大変でしたけど
    井原ちゃんがしっかり取ってくれました
    お父さんはもう元気です、初めてだったのでちょっとびっくりしましけど
    これからは、出す時は気をつけます
    料理を出した私にも責任があるかも
    食べすぎもあるかと思います。