朝一番から・・・・・

今日は、朝からトレーニングして午後から、コーチのカラオケ大会を観戦に鈴鹿にいって、皆の応援和気あいあいで楽しかったです、皆歌がうまくって羨ましいですよ~ 亀堂さんから頂いた和菓子を食べながらブログ書いてま~す、和菓子美味しいですよ~ありがとうございました・・・

リフレッシュして新たな気持ちで、明日からまた頑張りましょう・・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    昨日はありがとうでした。

    もう少しカッコイイところを見せたかったんですが 最低でしたね

    今日は雨ですが明日からは私も復活します

    久しぶりにガンガン飛ばして行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    昨日はお疲れ様でした、楽しかったですありがとうございました。明日から頑張ります、宜しくお願いしますよ~お手柔らかに・・・・・