晴れました

久しぶりに晴れて外でのトレーニングで気持ちもすっきり気持ち良かったで~す~ 明日は大会なので疲れを残さない程度のトレーニングで終了、大会頑張ってきます

晴れると気持ちも晴れます 心も体も晴れ

コメント / トラックバック 3 件

  1. 伊藤 智也 より:

    テルしゃん
    昨日は智也塾参加ありがとね!栗おこわも美味しかったです

    今日はいよいよ久しぶりのレースですね

    お互い頑張りましょうね 後の焼肉も楽しみです。

  2. 行書馬 より:

    今日はお疲れ様でした~

    結果はどうでしたか?情報がないのでわかりませんが・・・

    ついつい酒の魔力に・・・
    田中さんを見習って、自分に厳しくしないと・・・・

    よし!明日から頑張るかな~18日に宅建の試験なので禁酒するぞ!!!
    多分・・・

  3. teruyo より:

    行書馬さんへ
    ごめんなさい、応援に来てもらったのに、最後まで完走しませんですみませんでした。