昨日は更新出来ず・・・・・

昨日はレース途中危険、スタート直前に大会運営側からモチベーションを下げるような発言がりレース遣る気なし暑かったのもあるし、こんどの日曜日吉備のマラソンがあるので危険しました今日から気持ち切り替えて頑張ります・・・・・

振り返っても何も出来ない 反省をして

前だけを向いた進んで行こう

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ほんまに暑かったね

    関係者の心無い発言も残念でしたがそれだけの大会ということです

    来週の岡山頑張ってくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い~岡山の大会は頑張って完走してきます。桃太郎まんじゅう待っててね。

  3. イハラ より:

    昨日は大変お疲れさまでした!!
    その後調子はいかがですか?

    岡山の週末は天気に恵まれそうですね^^☆

  4. teruyo より:

    いはらさんへ
    少し疲れてます、この季節は体のコントロールがしにくい時季なので、体と相談しながら調整していきます 土曜日から宜しくお願いします。

  5. 亀堂(ただし) より:

    てるしゃん テンション落とさないでね、智にーも照るシャンも
    すんごい かっこよかったですよ!スタート前のモチベーションを
    下げる発言は、まじ[腹立つ」 でも 照るシャン 負けないでね、
    ずーっと応援します。おとーさんも 大好きだし。今後とも宜しくね、
    時々、ブログにお邪魔します。

  6. teruyo より:

    亀堂さんへ
    ありがとう モチベーションを上げて頑張ります、いいとこ見せなきゃ~今度はリタイヤしないで走りぬきますよ。岡山があるから長良川では腹を立ててゲームを放棄したような形になてしまってごめんなさい、せっかく応援に来ていただいたのに・・・・・すみませんでした。