ついに来るか台風

近づいて来ましたね台風 避けられそうもないみたいなので、非常食の準備しました、水も二階に上げたし後は家でおとなしくしてますよ・・・室内でトレーニングも終わったので後は早めに夕飯作って食べますよ、栗ご飯を今から作ります ピーマンとベーコンを炒めて魚を焼いて終わりですよ~

考えていても何も変わらない 出来る事を遣らなくては

コメント / トラックバック 5 件

  1. 亀堂(ただし) より:

    てるしゃん こっちも すんごい 雨、でも 明日は仕事しますよ~。
    土曜日休んで 岡山行きたいから、楽しみ(笑)

  2. 行書馬 より:

    明日は台風が来るのに、バイト・・・
    7時半に着くように行くからどうなることやら・・・

  3. teruyo より:

    行書馬さんへ
    気をつけて行って来て下さい。

  4. teruyo より:

    亀堂さんへ
    こちらはあまり被害は有りませんでも植木鉢が三鉢倒れてました、それだけですみましたよ~ 土曜日休んで行くなら一緒に行きませんか?お父ちゃんもそ言ってます一緒に行こうよ・・・・・

  5. teruyo より:

    有竹 利恭さんへ
    大丈夫でした 気をつけて下さい。