台風の爪痕・・・・・

我が家は被害なく無事でした、ただ植木鉢が三鉢倒れてましたが・・・・・水害も無くって良かったです、この地域は前に水没した地域なので水害の事が心配でしたが、被害なくホッとしています。さてと掃除しま~す~・・・・・・

用意周到で何事もなく無事で幸せ

コメント / トラックバック 4 件

  1. 元さん より:

    照さんへ
    HP開設 おめでとう!!
    長良川では お世話になりましたが
    智也と照さんの写真
    真剣に 撮影しようと思ったら二人ともおらへん
    残念!!
    またの機会やな

  2. teruyo より:

    元さんへ
    ありがとうございます やっと開設できました これからも元さんにお世話になります
    写真使わせた頂きます 長良川ではすみませんでした、これからはリタイヤしないように頑張って走りますその時は写真お願いします、名古屋に来られた時はお酒でも飲みましょう(私の手料理何てことはないか)連絡待ってます

  3. 伊藤 智也 より:

    テルさん

    いよいよ岡山へ向けてカウントダウンですね

    無理をしないで調整してください。

    なんてたって本業は短距離ですから!!

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い~マイペースで走ってきます、明日はローラーか堤防で軽く走ってきます。
    事務所の都合で堤防に行けないかも、その時考えて決めます。