明日から岡山

泣いても笑っても2日後は大会です、今日は軽めのトレーニングで終わり明日からの移動のことも考えて・・・・・あとは荷物を詰めて明日の準備

今日また野菜を沢山運んでくれて助かりました、美味しかったよ~また何か届くかな・・・・・

泣いても笑ってもなるようにしかならない、結果は自分自身でみいだすもの

コメント / トラックバック 2 件

  1. 行書馬 より:

    岡山には行けませんが、お土産よろしくです~(笑)
    そして、月下美人!帰ったら家の中にいい香が!最高ですね~

    グーグルのストリートビューが名古屋圏で開始に・・・
    そして自宅が丸見えに・・・「気持ち悪い!」と始めに思った・・・
    大通りはいると思うが、生活道路までいるのだろうか・・・

  2. 伊藤 智也 より:

    いよいよ出発ですね 長旅になりますが気をつけて走ってください

    前夜祭に本番まで 思いっきり楽しんじゃってください

    久しぶりに会う皆に宜しくね。