岡山で〜す

昨日はいろいろ良いことがあって楽しかったです。
レセプションも終わり、肩の荷がおりたかな〜。

その分今日の大会は頑張ります。
完走するぞー!

コメント / トラックバック 4 件

  1. 亀堂(ただし) より:

    照るシャン、昨日は お世話になりました。
    気を引き締めて これから もっと がんばりますよ!
    今日のレース くれぐれも 怪我のないようにね、
    カカ と二人で 応援してます。
    昨日は ひさしぶりに 熟睡できました。

    大感激・・・

    • teruyo より:

      亀堂さんへ

      昨日は遠いところまでお疲れさまでした。
      役に立てて光栄です。
      これからも私たちを末永〜くよろしくお願いします。

  2. 伊藤 智也 より:

    テルさん

    色々頑張ってもらって疲れたでしょう

    長い帰路になりますが無事に帰ってくださね

    明日はのんびり休んで体にご褒美をあげてください。

    • teruyo より:

      伊藤さんへ

      本当に疲れました〜。
      とりあえず完走はできましたが、思ったよりタイムがでませんでした。
      体力の無さを痛感しました。
      これからはもう少し持久力がつくようトレーニング頑張りますのでよろしくお願いします。