凄いな~

コーチの講演を聞きに行きましたが 笑いあり涙ありですごく勉強になりました。相手の事を思う気持ちの大切さ 生き方などを考えさせられました。自分の愚かさを痛感させられました。

生きる大切さ、今日を精一杯生きる事が明日につながる

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    昨日は家族の面倒までみてもらいありがとう
    テルさんが聴いているかと思うとちょっと緊張するね
    今日は二日酔いでトレーニングできなくて御免なさい
    来週からはきっちりみていきますので許してね。

  2. 亀堂(ただし) より:

    照るシャン・・・・もう眠い! でも 言われたとおり お酒少し減らして
    毎食後 イソジンでうがい してたら 親知らず あまり 痛くなくなった!
    バンザーィ!!! 明日、歯医者さん 予約してるけど 抜かんでも
    いいかも、アドバイス ありがとうでーす。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    こちらこそ楽しませてもらいました ありがとうございます。
    本間にだい丈夫ですか?来週からまた宜しくお願いします・・・・・・

  4. teruyo より:

    亀堂さんへ
    良かったですね 痛みがとれてもう少し我慢してお酒控えてね・・・・・