バーベキュー

今日は、我が家でバーベキューをしました・・・・・コーチの作った味噌でホルモン炒めたら最高でした、美味しかったです、5キロ肉が全部売れました、人数も多いですけど・・・・・

ペキニーズがほしいな~(犬)

心の癒し、何か夢中になれるものを見つけよう

コメント / トラックバック 2 件

  1. 亀堂(ただし) より:

    照るしやん!よかった。おかげさまで 親知らず 痛みがなくなりました。
    言われたとおり イソジンで 毎日 うがい いてたら 楽になりました。
    歯医者さんも 大丈夫って、ほんと ありがとうございます。
    ところで ペキニーズって 大きな ワンちゃんですよね、かわいい ですよね。

  2. teruyo より:

    亀堂さんへ
    良かったですね、親知らず抜かなくて済んででも、もう少しだけお酒控えて下さいね治ったら美味しいお酒がいっぱい飲めますよ、今は我慢してね・・・・・
    ペキニーズは力と同じ種類ですよ~