体のケアー

今日は監督の所にはり治療に出かけました

雨で走れないので体のケアーをして

いつでも走れる体制を整えておくのも

トレーニングの一環ですから・・・普段していないかね

この時期は走れない日が続くから

ちょうどいい休日で~す

鈴鹿墨の工房にも顔だしてきました、楽しかったで~す

明日はトレーニング出来そうかな~頑張って走ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    忠家の工房は楽しそうでしたね
    たまには息抜きにいいね

    ピッザァありがとう美味しくいただきました

    今日も雨やね ゆっくり体 休めてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    楽しかったです息抜きもいいですよ
    ピッザァ美味しかったですか
    少ししか送れなかったそうでまた送るそうです
    我が家には今日着きましたので
    冷凍保存しておきましたのでまた持って行きます
    毎日本当によく降りますね
    ゆっくり体 休めます。