梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間とっても暑かったです

しばらくは晴れ間がありそうなので、走り込みます

やっとレーサーに乗りこなせるようになりスピードも乗ってきました

乗りこなして、スピードアップをして良い結果を残した糸をも居ます

あと大会まで一ヶ月を切りました、今の調子のままで行きたいです

気を抜かないで頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いい感じやね~

    ここんとこ粘りも出てきて乗れてるって気がします

    木曜日までは走れそうですがまたまた梅雨空が戻りそうです

    ストレスを溜めないようにね

    このまま行けばOKです 日本選手権で大爆発してください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、今のままで頑張りま~す
    梅雨には泣かされますね、
    木曜日までは何とか天気もちそうですか?
    雨が続くと走れませんからストレスためないようにします
    明日も宜しくお願いします

    竹の子美味しかったです
    ありがとうございました、奥様にもよろしくお伝えください。