竹の子頂きました

今日トレーニングの時コーチから竹の子を頂きました

ありがたいですね、さっそく夕飯のおかずにしました

美味しかったですよ、

トレーニングも調子が出てきて良い感じになってきましたし

このままの調子で、日本選手権に行けるように努力します

明日は何とか天気持ちますかね、

走れる時に頑張って走り込んでおかないと

雨が降ったら走れないもんね・・・ストレスためないようにしま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    早いね~さすがはスーパー主婦!
    もう料理して食べましたか、両親が喜びます

    明日は何とか天気ももってくれるといいんですけど・・・?

    ここんとこ素晴しい走りが続いてますね

    このまま選手権まで頑張っていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    早いでしょ、美味しいうちに食べないと
    今日も食べましたよ、炊き込みご飯にしました
    美味しかったで~、本当にありがとうございます。
    今日は天気持ちませんでしたね、明日も危ないかも
    今の調子で頑張ります、この走りの感じを体に覚えさせて
    自分の物にします、選手権まで頑張ります。