雨で残念

今日もやる気十分で早起きしたのに残念雨でした

朝5時からアルに起こされてます、人を起こして置いて自分は寝るやつです

私はもう少し寝たいと思っても、起きるまで泣いてますから諦めて起きるしかありません

許せんやつです・・・

トレーニング休みでホッとしてますけどね、寝不足で~す

今日は早く寝ます明日もたぶん起こされますから・・・涙・涙

天気回復しますかね?あまり期待しないでおきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ん~明日も天気は悪そうですね

    土・日と晴れそうですから身体を休めても問題ないですよ

    選手権も気合入れて走れそうにないしね(笑)

    ジャパラ目指して頑張っていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ん~今日も雨ですね
    土日崩れてますね、月曜日は曇りでも良いから
    雨やんでほしいです、アルの美容院予約したから
    梅雨での調整難しいかもね・・・(笑)
    ジャパラではキッチリ結果を残せるように頑張りましょう。