真夏の暑さ・・・

今日は朝からクーラー全開でした

トレーニングも暑くってバテバテで~す

真夏の暑さ、明日も続きそう最悪

何とか走れてますが、風に負けてトップスピードが上がらず

自分自身に腹たててま~す、力の無さを痛感してます

明日も頑張ってトレーニングします

大会まであと2週間自分の走りが出来るように努力します。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    暑かったねぇ~

    最後の追い抜きはいい走りでしたよ

    な~んも心配いりませんよ

    明日は暑さ対策万全にしといてね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがとうございます、
    調子に乗らないで今の走りが出来るように頑張ります

    今日は大変でしたね、
    私も遣ったから人の事言えませんけど
    商売道具忘れないようにね・・・(笑)