バテバテで~す

この暑さに体がついて行かず

バテバテです、熱中症にだけは気をつけて水分をこまめに取ってます

トレーニングしていても水分はこまめに取ってます

明日は暑さがやわらぎそうです、天気も崩れるみたいですけどね

台風の影響もあるみたいですから、

明日は休みなので体を労わります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    昨日は失礼しました

    忘れたって解った瞬間、目が点になりましたよ

    午後から鈴鹿で走りましたが、ほんまに暑かったね

    これからは身体と相談しながらトレーニングですね

    水分優先で熱がこもらないようにしましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした,
    暑さ対策はしっかり遣りましょう
    水分優先で行きます、
    ついて行きますから宜しくお願いします。
    明日も暑くなりそうですから、暑さ対策をしっかりして頑張ります
    グローブ忘れないでね・・・(笑)