ベランダのスノコの撤去です

ベランダのスノコがぼろぼろで撤去してもらいました

スロープに変えてもらいます

ベランダの掃除もしてもらい、本当に感謝してます

明日、スロープの設置もしてもらいます

建築屋さんに感謝しています、ロンドンの時もお世話になり

今回の台風の心配もしてくれて、ありがたいです

恩返しが出来るように、頑張って行きます。

明日は岐阜の清流国体の為の撮影です頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    清流国体の撮影お疲れさんで~す

    お互いいろんな方々にお世話になってまんな!

    感謝 感謝ですね

    週末には次の台風が来てるみたいよ?

    岡山気を付けてね

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    清流国体の撮影、無事終わりました
    お互いいろんな人に支えられてきましたかね
    感謝、感謝ですよ
    今週末は、持ちそうですかね
    岡山雨が降ったら坂が登れません・・・涙、涙
    気をつけて走ってきます。