撮影無事終了

撮影は無事終了しました

その後は、堤防に走りに行ってきました

明日は天気もちょっと悪いみたいだし

病院の診察もあり、少しでも走ろうと思い出かけましたが

暑かったです、坂登りは何とか登れはしますが、スピードは望めません

完走を目標に頑張って走ってきます、グローブでまだ悩んでます・・・

台風がまた来ているので、週末吉備は大丈夫か心配です。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    撮影ご苦労様でした。

    週末の岡山が心配ですね

    私も明日からトレーニングを開始します

    ちなみに、ローラー以外は走りませんけどね(笑)

  2. さかえ より:

    今年はなんだか、台風が多い気がします(・_・;)

    週末くもりくらいのお天気だといいですね(^^)

    まだまだ暑い中の練習は本当に大変ですよね
    私もその気合を見習わなきゃ(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    無事、撮影終わりました
    週末は天気が心配ですが、とりあえず頑張ってきます
    トレーニング開始ですか
    トラック一緒に走りましょうよ・・・笑
    週に一度くらいは、一緒に走りませんか?
    無理かもね・・・笑

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    本当に台風の多い年ですね
    週末は雨風が無ければ、大丈夫かな
    雨風は最悪ですですから、走りに影響がありますから
    曇りでもいいから、雨は降らない事を祈ってます。
    体を動かしているのが、落ち着きますから
    楽しんで走れればと思って遣っています
    頑張れるうちは頑張ります。