今日はちょっとグローブいじり

眼科の健診終わり、グローブなおし、

ちょっと握りの感じが気になったので直しました

明日坂登りをして感触を確かめます

明日も軽めにトレーニングしまうす

今日ぐらい暑いと、大変ですけどね、

暑さに負けてられません、吉備が終わるまでは

完走を目指して走ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    心配していた台風も週末には影響はないようです

    快晴の空の下、全力で風になってきてください

    私もそろそろトレーニングを開始するために

    ローラーにセットしてあるレーサーに空気を入れました

    テルさんほどは、走れませんが、マイペースでやりま~す。

  2. さかえ より:

    お天気が良くなりそうで、良かったです(^^)

    体を動かしていると落ち着く…ですか

    生まれてからずっと文系クラブばかりを
    渡り歩いてきた、私にとって
    運動は「さあ、やるぞっ!」と気合を
    入れないと始められないものでありまして…

    田中さんみたいに常に体を動かして、頑張り続け
    世界に行ってしまった人には想像もつかない世界だろうなあ

    でも、ちょっと見習って自転車再開♪っと
    思ったところで手をやけど(T_T)
    やっぱり私と運動って縁がないのかなあ…

    田中さんの練習をこっそりのぞいてみたりしたいのですが
    私、今まで一度も田中さんの堤防練習とかにも遭遇したことがなく
    残念です(゜-゜)

    練習はいつも午後ですか?

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    台風も、離れて行きましたのちょっと安心して
    風のようにはいきませんが、走ってきます
    完走だけはしてきます、ブドウをゲットしてきます。
    ローラで走りますか?、外を走るのも気持ちいいですよ
    風を切って走ってみては・・・笑
    お互い体力維持の為ボチボチ走りましょう。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    私は文科系はさっぱり駄目でした
    運動系が好きでした、体を動かしていないとね
    自転車で一緒に走りに行きましょう
    午前中11時ぐらいから堤防に走りに行きます
    怖い顔をしているかも、思いどうりに走れないと
    自分に腹たててますかね、悔しさがにじみ出てくるかね
    負けず嫌い丸出しです、勝負師の癖が抜けません。