あと2日です

あと2日で岡山の吉備のハーフマラソンです

今日も堤防の坂登りしてきましたが

めっちゃ暑かったです、バテバテです

ハーフマラソン走れるか心配です

とりあえずはタイム関係なく完走目標に頑張ってきます。

ケガだけはしないように、無理せず走ってきます。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    さすがは元気印!!

    やってるねぇ~

    私は今日初めてローラーに乗りましたが

    トップスピードは16キロでした

    15分でギブアップ

    テルさんと外を走る日はこないようです(笑)

    来年の世界戦に向けて気合れて頑張ってくださいよ!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ロンドン以来のローラですか?
    体を動かすのもリハビリですかね
    15分でギブアップでした?私は1時間でギブアップでした
    ハーフ走れないかも・・・笑
    一緒に走ってくれるのでは、期待してます
    面倒みでください宜しくお願いします。

  3. さかえ より:

    今度、練習の邪魔にならないよう
    こっそり見学に行きます♪

    真剣に練習しているのだから
    怖い顏は想定内ですから(^_-)

    吉備へは明日出発ですか?

    何度も「完走目標」と出ていますが
    絶対走り始めたら「一秒でも早くっ!!」と
    がんばりモードに入りそうですが^m^

    とにかく怪我なく、がんばって下さいませ
    名古屋から応援しています(*^_^*)

  4. 冨家優 より:

    私もロードレース行きます。
    10キロです。
    結果も大切です、とりあえず私も完走目指せて頑張ります。
    では明日開会式でお会いしましょう。

  5. teruyo より:

    さかえさんへ
    今度一緒に走りましょう
    自転車についてはいけないと思いますが
    頑張ってついて行きます
    スタートしたら我を忘れて、突っ走ります・・・笑
    無理しないでマイペースで走ります。
    応援していて下さい。

  6. teruyo より:

    富家さんへ
    10キロ頑張って下さい
    私はハーフです、
    会場でおY出来ると思います。