ただいま帰りました

昨日今日と岡山の吉備高原車いすふれあいロードレースに行ってきました

とりあえず去年と同じタイムで完走です

これからはロングのトレーニングをしばらく頑張ります

12月に宜野湾の大会に向けて頑張ります

走り終わってお弁当を食べ終わったころに、スコールでした

表彰式が中断、走り終わってからでよかったです

雨降ったら上り坂登れないあったかも、

無事終わりました。

コメント / トラックバック 6 件

  1. さかえ より:

    競技終わってすぐ雨が降ってきたんですね
    競技中でなくて、良かったです^ ^

    今回は、満足いく走りが出来たようで♪
    往復の道中も含めて、大変だったと思いますが
    本当にお疲れ様でした^_^

    お疲れの所申し訳ありませんが、
    今日楽しみにしています。

    よろしくお願いしますm(__)m

  2. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す。

    完走おめでとう!!

    山盛りの商品をゲットですね

    今日は疲れを癒してのんびりしてください。

  3. 冨家優 より:

    お疲れ様でした。
    私は今回、自己ベスト更新でした。
    t52男子10キロ4位でした。
    会場でお話しできなくて残念でした。
    私はこの土曜日から猛練習です。
    お互いに頑張りましょうね。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    雨は信じられませんでした
    競技終わってからでホッとしています
    目標はクリヤー出来て良かったですが
    タイムが悪かったのが反省です
    次の大会向けて再スタートします。

  5. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがとうございます、
    完走出来てホッとしてます
    筋肉痛です・・・年かな~
    今日はゆっくりさせてもらいました
    賞品ゲットして喜んでます。

  6. teruyo より:

    富家優さんへ
    お疲れさまでした
    これからも、頑張って走って下さい
    またどこかで、一緒になるかと思います
    私はしばらく余っくり遣って行きます。