イベント無事終了

ぎふ清流国体の閉会式のイベントでの

出演無事終わりました、

昼間は暑くって大変でした、週末は天気が崩れそうです

清流大会に参加される皆さんへ、大変だと思います

私も雨降ると、競技をしたくなくなるかね、

参加される皆さんは頑張って下さい、応援してます

今日出場した時の、スタジアムの声援に感動しました

この声援を、清流大会にも是非送っていただけたらと思います

私も陰ながら応援します。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れ様でした。

    長い時間の拘束は疲れますからね

    でも、たくさんの歓声はありがたいですね

    これまでの実績があってのこと

    これからも素晴らしい仕事が入るように営業しま~す。

  2. さかえ より:

    出演お疲れ様でした(^^)

    清流大会もたくさんの声援を頂けると
    選手のみなさんの励みになりますよね

    何をするにも屋外での競技に雨は
    避けたいですよね(^_^;)

    一所懸命にがんばってきたのだから
    天気も選手に味方してくれるといいんですが…

    晴れにならないかなあ(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがとうございました、
    長い時間でした、沢山の声援は嬉しいですね
    奥さんを長い時間拘束してごめんなさい
    仕事頑張りますから宜しくお願いします。

    桃太郎まんじゅう、買って来なくってごめんなさい・・・(笑)

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    ありがとうございます
    清流大麻に参加される皆さんも
    天気が味方してくれる事を祈ってます
    この縁もお祭りなので、雨だけは勘弁ですね。