悲しいです

筋肉痛かと思っていたのですが

ちょっと嫌な痛み、古傷再発・・・涙・涙

肘の調子が悪いです、病院で治療してきました

ちょっとはれてます、吉備の坂登りは聞きますね

グローブを変えて走ったせいもあり、肘に負担が掛かってしまい

悲しいです、しばらくはおとなしくしています・・・涙

天気良いと走りたいですけどね、

大事を取って休みます。

コメント / トラックバック 6 件

  1. さかえ より:

    ちょっと休憩ですね(^_-)

    ロンドン終わってもお休みをなかなかとらない田中さんに
    「ちょっと休んだ方がいいよ」って事かも(*^_^*)

    実は明日お休みなので
    田中さんが練習するなら
    自転車でついて行こうかなあと
    思っていたのですが

    持久力の無い私の事
    田中さんがお休みの間に
    ちょっとでも自主練?しておきます←効果でるかなあ(^_^;)

    腫れがひいたら
    後ろついて行くので
    よろしくお願いします♪

    私は早くは走れませんが
    色々なスピードが我が家には揃っておりますので
    お好みのスピードのチョイスが可能です(*^^)v

    練習のお供にいかがでしょうか?(^_-)

  2. ヨコタ より:

    肘大丈夫ですか?  パラが終わったと思いきや休みなく走ってるなんて、すごいね。 
     これから寒くなるよ! 気を付けてね。  だましだましなんて・・・だめだよ。 

    きちんと治療うけてね。  血圧は大丈夫ですか?

  3. 伊藤 智也 より:

    やっちゃいましたね!!

    もう年ですから、あんまり無理しないでくださいよ

    岡山はどうも持病の勝気がでたようですね(笑)

    宜野湾までには治してくださいよ

    必殺、勝気で 楽勝!!

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    走りたいですね
    むずむずしてます、軽く走りますか
    ジッとしている方が苦痛です、動いていた方が良いですね
    治さないといけないのですが、
    宜野湾に向けて走りたいですね、気持ちが揺れてます
    明日晴れがひいていたら、トレーニングしますかね?
    朝考えます。

  5. teruyo より:

    ヨコタさんへ
    少しは休みましたが、岡山の大会があったから
    ちょっと気持ちが焦っていたのかもね
    焦りがケガのもとだったのかも
    のんびり調整しながら、走ります
    チャンと治療します、生活に困りますかね
    血圧は薬で安定します。

  6. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    遣ってしまいました・・・涙
    年には勝てませんでした、
    ゆっくり治します、前々かの故障なので
    騙しだまし遣っていたのですが
    吉備の坂登りで、痛みが出てしまいました
    残念です、鍛え直します・・・(笑)
    宜野湾がありますから、治します。