ちょっと走ってきました

日曜部の反省も込めて、ちょっと走ってきました

天気も良く、走るには最高ですから、肘の調子を見ながら

16キロ走ってきました、やっぱり気持ちいいですね

体を動かして、体力維持をして行かないとね

徐々に距離を伸ばして、ハーフを走れるようにします

当面は肘と手首を治しながらの走りですけどね

自分に負けないで、遣って行きます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    相変わらずやってるねぇ~!!

    そないに追い込んで・・・もしかして?????世界戦(笑)

    体が第一ですからあまり無理をしないで楽しんでくださいね。

  2. さかえ より:

    しまった~(@_@;)

    今週は昨日だけ午前中に予定が無く
    「田中さん練習行かないかなあ~
    でも日曜に走って肘が疲れちゃってるだろうしなあ…」
    と勝手に田中さんは練習に行かないと

    思い込んでました(T_T)

    来週は午前中にあまり予定がないので
    田中さんが練習するようなら
    お供させて下さいませ~(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    相変わらずです・・・笑
    もしかしないです、来年の世界戦はないですね
    体が一番と解っていますが、性分でしかね、
    走っていないと、淋しいです・・・涙
    体を治しながら、少しずつ元の走りに戻します。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    走りに行っているのではと思い
    連絡しないで、走りに行ってきました
    今度は声掛けますね、
    肘の調子は良くないですが、ごまかし走ってます
    落ち着かないから、ジッとしていても肘痛いですから
    無理しないで走りにいきます。