今日も雨

今日も雨で洗濯物が乾きません

気持ちも滅入ります、ボッとしています

体が重く何も手につかず、気温の変化で体がついていかず

明日は天気になってくれますかね

主婦としては、洗濯物が乾かないので、干す場所に困ってます

雨で走りに行けないのも辛いですね

台風が早くとり過ぎてくれる事をねがってます。

コメント / トラックバック 5 件

  1. 伊藤 智也 より:

    明日の午後には天気も回復するようですよ

    確かに洗濯物は大変ですよね

    でも、大丈夫ですよ

    広い家なんですから、どこにでも干してくださいね

    相変わらず走りたいんですね、ちょっと笑える!!

  2. さかえ より:

    今日はいいお天気でしたね♪

    やっぱりお天気のいい日にお洗濯物が
    からっと乾くと気持ちいいですよね(^^)

    今日は会社で名古屋まつりの交通規制表を見ながら
    どこで田中さんに声援を送るべきか考えていました(^_-)

    人が一番少ないところってどこかなあ(ーー;)
    やっぱり松坂屋前がいいかなあ…とか

    見つけたら手を振って下さいね(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    天気戻りましたね
    洗濯物が乾きます、主婦にとっては最高です
    昨日はバタバタしていてメール開け忘れました
    今になってしまいました
    家の中洗濯物で大変でしたよ~(笑)
    笑って下さい、走ってます。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    ありがとうございます
    どの場所が一番か解りませんけど
    お任せします、声がしたら、手を振りますね

    天気が良いと洗濯物が良く乾き
    布団も干せます、最高です。

  5. ヨコタ より:

     いつのブログ見ても元気だね~。  いよいよ明日パレードだね 
      
    天気もよさげだし、行く予定です。 さかえさんと同じ考えで、松坂屋から矢場町が空いているかな?と思うんですが・・・・・。 
      
     目立つように水色のスカーフでも振るか・・なんて思っています。 
    疲れないようにね。 

    体の調子も完璧でないのに、11キロ…聞くだけで恐ろしくなります。

    「明日どのあたりでみようかな?」と息子に相談したら「市役所から矢場町まで歩く。」
     「 冗談じゃない。!栄~矢場町が限界だね私は。」

     ほんとに田中大明神におまいりでも行かないと・・・・2キロも歩けなくなる。
    体重の2キロは簡単なのに・・・(笑)
     
     ゆっくり頑張って!!宜野湾暖かくていいよね!

    19日の昼頃に北部市場の寿司屋に行くとき、堤防を走っていきました。会えるかと思ったけど・・・・残念。