県の表彰式

今日、県の表彰式終わりました

自分の中では納得できない成績だった為

何だか気持ちが複雑です、表彰に感謝はしてます。

これから、自分に負けないよな強さを身につけて

次の目標を見つけて頑張って行きます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    まったく素直じゃないんだから!

    頂けるものは胸を張って頂きましょう

    ちなみに、次の目標って・・・・・リオ?????(笑)

    応援します!!

    日本、いや、世界のためにGO GO GO!!!!!!

  2. さかえ より:

    昨日は休憩時間にずっとテレビでニュースをはしごして見てたのに
    残念ながら、石原都知事とドラフトの話題ばかりで
    田中さんを見ることができませんでした(T_T)

    なのに、友達は「たまたまテレビをつけたら
    田中さんが表彰されてるところが映ってた(^^)」
    と話してました…

    思わず「人生ってそんなもんだよね…」と遠い目になりかかりました…

    ま それは置いといて(^^)

    私は生まれてから
    表彰されるって事が
    多分片手で足りるくらいにしか無く
    表彰してもらえるとなったら
    無条件で嬉しくなりそうですが

    さすが、常に上を目指す田中さん
    満足ってことはないんですね(*^_^*)

    だからこその世界レベルなんでしょうが(^_-)

    次の目標は何になるのかなあ♪

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    へそ曲がりですね・・・笑
    素直になれない私、解りました、
    胸張っていただける物は頂きます
    目標は、まだ決まってません、
    リオは考えてません、今目の前の目標を見つけることかな~ぁ
    肘を治す事が先決です、治ってから考えます。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    私もテレビ見そびれました
    アルの散歩中に、近所の人に、今テレビに出ているよ言われ
    ちょっとガッカリでした、自分の姿を見たかったのですけどね
    納得のいかなかった成績だったので、
    自分の中では、自分に負けて気がしていたのもあって
    表彰が素直に喜べなかったです。