日曜日のパレ―ド

パレードの写真です。

やっとブログアップ出来ました。

コメント / トラックバック 5 件

  1. さかえ より:

    暑い中ホントにお疲れ様でした(^^)

    でも、車に乗れただけコーチより
    良かったですよね(^_^;)

    沢山の方に名古屋にこんなにがんばっている人がいる
    と解ってもらえましたよね♪

    河村市長ナイスです(*^_^*)

  2. 伊藤 智也 より:

    まさしく、パレードらしいパレードですね

    さかえさんの言うとおり!!

    私は1,2キロを歩きですよ

    最高の笑顔がまぶしいナイスな一枚ですね。

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    見ている人も暑くって大変だったのでは
    コーチもパレードでしたが、車では無かったみたいで
    皆さんに、解ってもらえたかな~
    まだまだ頑張らないとね

    河村市長に感謝ですね。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    パレードらしいですか
    歩てのパレードは、大変でしたね
    暑かったし、1,2キロも、せめて車でパレードしてほしかったですね
    名古屋が、パレード用の車を先取りでしたね
    いい写真でしたか、良かったです。

  5. ヨコタ より:

    パレードの写真見せていただきました。 

     いい写真ですね。 河村さんに感謝!!
     
    本当に頑張っているんだもんね! いろんな人に賞賛してもらって当然。
     パラもオリンピックだって人の10倍100倍努力しているんだもの。

    また、パレードしてもらえるように張り合いができたね。
     楽しみで~す。 

    落ち込んだ時この写真みて頑張るね。 ありがとう。 

     寒くなってきたから体調に気を付けて、練習がんば!