ローラーに乗りました

今週来週はローラーで頑張って走ります

ちょっとづつ前の走りがに近付けるように

地道にコツコツトレーニングします

手の痛みはまだありますので、無理しないで

遣って行きます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    な~んか、突然、梅雨らしくなりそうですね

    ローラーが正解かも!?

    無理せずコツコツと目標を上げて行ってください。

  2. さかえ より:

    まだ、手が痛いんですか(>_<)
    なかなかすぐには治りませんね…
    子供ならすぐに治るのになあ

    アル君のライオンカット楽しみにしています(^_-)
    うちは昨日おばあさんを洗ってました
    毛も刈った方がいいんだよなあ…
    と思いつつ…なかなか

    私がやると虐待級の出来上がりに
    なっちゃうので、どうしようかお悩み中です(^_^;)

    世間の皆さまには「笑い」をお届けできるので
    それはそれでいいかと言う気もするのですが(^_^.)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に今年は雨が少なく梅雨らしくなかったのですが
    やっと梅雨らしくなりそうですね
    台風の来ていますけどね・・・
    ローラーで懸命にコツコツと目標に向かって頑張ります。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    手の痛みはなかなか治りませんね
    若かったら治りが早いのですが(おばさんは駄目ですね)
    トレーニングしながら治していきます
    先は長いですけどね・・・頑張ります
    アルのライオンカット見に来て下さい
    短くなってます
    はなちゃんの虎狩りはちょっとみたい気がします
    カットされたはなちゃん見るの楽しみにしてます。