暑くってバテバテ

暑くってバテバテです

アル君はライオンカット、暑いのでかわいそうですから

カットに連れて行きました

鈴鹿でコーチとも会い、破竹を頂いて来ました

今日はゆでて、軽く湯がいて下ごしらえ

明日は味噌会えでもします、ありがたいですね

ありがとうございました、感謝して、私に出来る恩返しは

走る事しか出来ませんが、これからも皆さんの思いと一緒に走ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    暑い中、鈴鹿までお疲れ様でした

    田舎の味を堪能してください(笑)

    恩返しの走り、期待しています。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    暑かったですね
    田舎の味十分楽しませて頂きました
    ありがとうございます
    恩返しができる走りができるように
    頑張ってトレーニングします。