クーラー全開です

昨日今日と蒸し暑さに耐えられず

クーラー全開です、耐えられません

皆さん熱中症には気をつけて下さいね

ルーラーの中でローラー乗っています

外に出るのはアルの散歩以外は出たくありません

弦が開けるまでは、ローラーで頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    中々に、罰ゲームのような暑さですね

    北京前に40度の中、走っていたことが嘘のように懐かしいですね

    しっかり水分を取って、頑張ってください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    中々に罰ゲームですね、
    北京前は暑い中走ってましたが、今は無理
    蒸し暑さが半端じゃないですよ
    北京前は気温は高かったですが
    蒸し暑さは、湿度が少なかったと思います
    水分取りながら、ローラーに乗ってます
    主婦業も水分取りながら遣ってます。