ローラー乗りました

自分に今日の目標を決め、

目標をクリアー出来るようにローラーに乗ってます

毎回目標を作る事で、メリハリをつけてます

しばらくは、クーラーの中でトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    相変わらずいじめてますねぇ~

    ストイックになりすぎて体を壊さないようにしてください

    クーラーの中でのトレーニングは賛成です

    私も、もう外には出たくないです(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    じっとしている事が出来ないので
    何かするには、少しずつトレーニングして体を動かしています
    性格上じっと出来ないのです・・・笑
    クーラーに中でトレーニング最高です
    外に出る勇気はまだありません・・・死んでしまいます(笑)
    無理しないでボチボチやって行きます。