グローブに修正

昨日からグローブを修正して

今日はローラで試しで走ってみましたが

いい感じでした、今までと変わらない感じで走れて良かった気がします

しばらくは意のままで走ってみます。

道具ではなくエンジンの問題かも・・・・笑

エンジンも鍛えます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    久しぶりに樹脂に変えたんですか??

    いい感じで走れて良かったですね

    素晴らしい工夫はエンジンを助けてくれますから

    頑張ってください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    ちょっとした事なんですが、思い切っていじってみました
    いい感じで走れます、ちょっとづつですが上がって来てます
    エンジンが悪いので道具でカバーできるように頑張ります。
    エンジンも変えれると良いですけどね・・・笑
    今の自分に出来る範囲で頑張ります。