自分に負けそう

トレーニングを遣りたくない気持ちと戦ってます、

天気も悪く気持ちが落ち込んでいる時は

何にもしたくない気分、ここで自分に負けそうになりながら

ローラーで走りました、自分に勝つ事も必要ですからね

自分に負けた時は勝負にも勝てませんからね

明日は休憩して、体を休めます

明後日からまたちレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    解る気がしますねぇ~!!

    私なんて毎日、やりたくなかったですよ(笑)

    自分との戦いを制するために頑張る姿は美しい!!

    まだまだ、アスリート魂は健在ですね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    気持ちは、あるのですが、体が重いです
    自分に負けた時は引退ですね・・・・笑

    まだまだ、アスリート魂は健在ですね
    走れる間は、アスリートとして頑張って行きます
    指導の方は宜しくお願いします。