サボってました

ここん所サボってました、バタバタしていてブログ更新を後回し

眠気に負けて、更新できませんでした

トレーニングは、サボってません

トレーニングして、主婦業にアルの散歩休む間もなくヘトヘト

10月からは堤防が途中までしか走れませんので

折り返しで走ってます。

持久をつける為に、長い距離をと思い遣ってます

とりあえずは来週の土、日曜日は岡山吉備のハーフマラソンです

ケガしないように走ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    久しぶりの更新ですね、寝込んでいるのかと・・・笑

    早いもので、もう来週が岡山ですか

    必殺、登り地獄ですね

    くれぐれも怪我の無いように楽しんできてくださいね

    お土産???そんなの気にしないでね(爆笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    サボってました
    寝込んではいません(笑)
    ご心配お掛けしました・・・
    もう岡山ですよ、早いですね
    必殺の坂登り、楽しんで走る事は無理ですが
    終わってから楽しみます。
    お土産、ブドウですか?、桃太郎まんじゅうですかね(笑)