久しぶりです

吉備から帰って来てから

バタバタしていて、ブログ出来ませんでした

天気には恵まれましたが、風に負けて最低でした

気持ち切り換えて、しっかりトレーニングして行きます

次の大会に向けて、走り始めます

今日も少しローラに乗りました、

明日は久しぶりに、ロングのタイムトライです

愛知のマラソン仲間に、胸を借りてきます(負けたくないですけどね)

頑張ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    吉備はお疲れ様でした、何よりお土産ありがとうございました

    明日はもしかして碧南ですか?

    天気が心配ですが気を付けて楽しんできてくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    少しでごめんなさい、
    お土産買う時間がなく、いつもの桃太郎ブドウ買えませんでした
    ピオーネも美味しいですよ
    デンソウ太陽でのタイムトライアルでしたが、
    雨の為中止でした。
    一日のんびりしていました、
    明日からまたローラで頑張ります