雨です

一日雨で、気持ちも沈みます

やっと衣替えをしたら、明日から暑さが戻ってくるみたいです

ちょっとショックです、もう秋ですからね 衣替えもして置かないと

着る物がないですかね、いつまでも夏物ではと思い冬物の準備

明日からまた暑くなるみたいですから少し半袖を出して置きますか

たまには主婦業もまじめにしないとね

今日はトレーニング休みましたから明日からまた頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ホンマに訳の分からない天気が続きますよね
    ここ数年、春と秋が無くなってきている様な気さえします
    明日はポカポカ陽気とか、体調管理が難しい時期ですから
    無理をして怪我をしないように頑張ってください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当にここ数年春と秋が悪いですね
    体調を壊しやすいですね、陽気に体がついて行きません
    無理せずマイペースで遣って行きます
    明日から台風の影響で雨が降るみたいですから
    気をつけて下さい。