天気がパッとしませんね

雨が降りそうで降らない、天気がはっきりしません

明日からは台風の影響で、雨になりそうです

堤防がてっかいしない事を祈ってます、

備えあれば憂いなしと言いますから、皆さん台風に備えて準備をして下さい

我が家も準備します

雨が長引くみたいですから、体調に気をつけて下さい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    台風の速度が遅く、今日は何とか免れましたね

    しか~し!!

    明日から大変なことになりそうです

    水害にはくれぐれも気を付けてくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    台風が去って行きましたね
    準備に大変でした、備えあれば憂いなし
    準備番っぜんでした、何事もなく水害の心配もなく
    過ぎて行きました、
    台風が去ったら寒さが遣ってきましたね
    お互い風邪をひかないように、気をつけましょう。