洗濯日よりでした

昨日は台風の影響か、午前中は天気が今一つでしたが

今日は天気も良く洗濯日よりでしたが風が強かったです

台風が去った後は、ちょっと寒くなって来ましたね

秋らしくなりましたね、もう11月になりますからね

寒くなって当たり前なのですが、朝夕と昼間気温の違いで

体がついて行きません、体調壊さないように管理しながらトレーニングします。

皆さんも寒くなって来ましたので風邪をひかないように気をつけて下さい

大分のマラソンに居駆られた皆さんお疲れさまでした

天気に恵まれて良かったですね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    台風で被害もなく良かったですね、何せ土地が低いですから心配していました

    あっという間に秋と言うより冬がやってきたほど寒いですね

    お互い体調には十分気をつけましょう

    目標に向かって頑張って下さいね!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ご心配かけました、台風の被害もなく良かったです
    本当に寒くなりましたね冬のちょっと暖かい日みたいな寒さですね
    秋をと通り過ぎて冬です・・・(凍えそう)
    お互い体調には気をつけましょうね(若くないですかね・・・笑)
    目標に向かって進んできます。