天気と同じく気持ちも曇ってます

天気も悪く寒いです

気持ちも曇ってます、天気に合わせて

洗濯物は乾かないし、主婦としては泣きたいです

ローラで走っている時は暑いと思いましたが、今は寒いです

冬の準備で暖房器具を出してしまいました(ちょっと早いですかね)

明日もトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いや~しばらく晴れるって言ってたのにね

    昨日の雨はビックリでしたね

    我が家もコタツにヒーター、準備万端ですよ(笑)

    寒くなりますから関節と筋肉だけはケアしてくださいね!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    一昨日の雨はビックリでしたね
    昨日も今日も午後から曇ってましたし
    パッとしない天気が続いてますね
    しばらくは天気が安定しないみたいですね
    また台風が出来ているみたいですしね

    コタツを出して冬籠り準備万端ですね
    お互い寒くなりますから体に気をつけましょう。