トレーニング終了

持続出来るよう、トレーニング

コーチに言われた事を、もくもく遣っている毎日です

たまにはサボりたい私が居ます、ここは我慢ですね

目標に向かって、行くには今が頑張りどきですかね

着実にいとつずつこなしていきます

明日もローラに乗ります。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ここんとこ寒くなってきましたから、地味なトレーニングばかりですが
    頑張ってこなして行ってくださいね

    冬の基礎作りが来年のシーズンの結果を決めますからね

    私は仕事、テルさんはトレーニングを頑張りましょう!!

  2. 元さん より:

    照さんへ
    トレーニング頑張っていますね。
    来年の走り 期待していますので
    がんがん せめてや!!

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、
    体作り頑張ります、自分に負けないように
    ケガしないように、目標に向かってトレーニングします
    指導宜しくお願いします、トレーニングメニュー作って下さい
    私はトレーニング、兄さんはお仕事頑張って下さい
    飲み過ぎに注意・・・笑

  4. teruyo より:

    元さんへ
    地道にトレーニングしてます
    頑張って走ります
    元さんのカレンダー売って下さい
    お父さんが欲しいと言っています
    宜しくお願いします

  5. 元さん より:

    照さんへ
    智也に、販売たのんでいますが
    確認してみてくださいね。
    みなさんのおかげで、カレンダー好評ですよ。

  6. teruyo より:

    元さんへ
    智也さんに確認してみます
    また連絡します。